愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ああ、幸せを感じたい

8月1日日曜日が終わった。あっという間に終わった。

ただこの週末には銀行へ行き、住宅ローンの据え置きについて話してきたし、

先半年の据え置き期間の確保にはつながると思う。

ネットの仕事は今が踏ん張り時だと思うし、まだまだこれからだと思う。

 

不安だけど今を生きよう。今だけを生きよう。

怖いけど、それでも泣きながらでも生きるしかない。

 

決して希望が見えるわけじゃない。全然真っ暗闇のトンネルの中だ。

でも、ちょっとずつ手探りで歩くしかないもん。

 

こわいなあ、嫌だなあ、ずっとずっと眠っていたいし、

泥のような眠りから覚めずに、深い深い眠りに落ちていきたい。

 

ああ、幸せを感じたい。