愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

GW明けて一週間はしんどかった

2023年5月12日金曜日が終わった

やっと今週も終わった

GW明けて一週間はしんどかった

 

いろいろと

しようと思っていることが

後回しになっていて

 

頭の中に自分を責める思念がよぎって

とても苦しい

 

自分を責めたって始まらない

自分の背中を押してくれる何かを待っているのか

 

とにもかくにも

自分を責めるのはやめよう

毎日生きてる、それでいいんだし

 

明日も朝から犬をお風呂に入れて

白髪染めでもしようか

 

そうそう

ついに眉毛にまで白髪が出てきていて

おもわず抜いてしまったけど

 

このまま増えていったらどうしようか

眉毛も白髪染めするの?

まさかな

 

心も疲れたら

このブログで心と頭の中のモヤモヤを

全部吐き出してしまうんだ

 

ああ疲れた

今夜もそろそろ寝るか

お疲れ様僕よ