愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

3日休みになる

2月11日木曜日が終わった。

世間は今日祝日だったが、僕は明日休みで週末休みとで3日休みになる。

とにかく3日、混乱している頭を鎮めたい。

焦燥感や罪悪感が襲ってくるので、なるべく何も考えないで過ごしたい。

 

明日は掃除したり、色々と出来ることをやって、映画でも観れたらいいなと思う。

今日は髭を剃らなかった。この頃、髭を剃るのが面倒になってる。

鬱のせいなのか、色んな事が億劫になって来てる。あんまりいい傾向じゃない。

 

そうだ、明日白髪染めしよう。見た目が薄汚いよりぜんぜんいいだろう。

今夜も薬を飲んだし、午前二時をまわったし、そろそろ横になろう。

お疲れさま、僕よ、今日もよく生きた。