愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

苦しい悲しい、しんどいよ

4月25日日曜の夕方。もうすぐ日曜が終わってしまう。

さっきほんの少しネットで仕事を探そうとした。でも怖くてやめた。

 

今日は白髪染めして、家の中の掃除機かけをした。

朝なかなか起きられなかった。毎日沈んだ気持ちで目覚めて、

また生きなければいけないというつらい気持ちにさいなまれる。

 

昨日からずっと頭痛がしている。昨日犬をお風呂に入れて、

コーヒー飲んで、出来るだけ自分の気持ちにゆとりができるように努めたけど、

やっぱり仕事の事が頭から離れない。たまらなく憂鬱で気持ちが落ちていく。

 

ただ普通に生きていたいだけなのに、ただ人並みに暮らしていきたいだけなのに

何でこんなに苦しまなければいけないんだろう。

今日も又すぎていく。苦しい悲しい、しんどいよ。